HOME > BLOG > テイクアウトの人気メニュー!!

テイクアウトの人気メニュー!!

掲載日: 2020/02/29

久々にBLOGを更新いたします。

現在外出を避けられていらっしゃる方が多いなか、アントニオでは昔からテイクアウトも人気です。
私もそうですが、自宅でもやはりおいしいものをしっかりと食べたいので好きなレストランの料理を
持ち帰りできるのは非常にうれしいです。

アントニオの料理のほとんどが実はテイクアウト可能でして、意外と思われるような料理が
ものすごい人気テイクアウトメニューとなっております。


以外な人気テイクアウトメニューですが

刻みトマトのブルスケッタ
味付けしたトマトとガーリックトーストのどこにでもあるブルスケッタですが、実はたくさんのファンのいる
アントニオにしか作れない味のブルスケッタ。
なんとテイクアウトが可能なんです!!
あるやり方をすることで、おうちでもおいしく食べていただけるのです。

数年前になりますが、全米ビルボードでも常にトップ10入りするある女性アーティストが武道館で
コンサート後にふらっとアントニオに食事に来られた際にブルスケッタのおいしさに翌週も武道館のコンサートの後に
スタッフを全員連れて戻ってきてくれました。
その後、日本に来るたびにコンサートの後はアントニオにブルスケッタを食べに来てくれました。
あとで知ったのですが、ご本人は大のトマト好きだったということで、時間のない時にはアントニオのブルスケッタを
テイクアウトで数十枚お持ち帰りしてくれました。

また私の仲良しの友人である元プロ野球選手のロベルト・ペタジーニはまずブルスケッタを20枚!!仔牛のチーズカツレツを3枚、
ピッザのアントニオスペシャルを2人前と本当にすごい食欲でしたが、よく大切な試合前などにテイクアウトのオーダーが入り
球場まで届けにいったこともありました。

この人気のブルスケッタ以外にも人気のテイクアウトメニューをご紹介していきます。